忘れじの名曲。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

いきなりですがこの曲、ご存じの方おられますかね。山田晃士さんの「ひまわり」という曲です。


わたくしこの曲しか存じ上げないんですが、かつてこの力強い声にやられまして。何も言わず聴いてみてくださいな。

 

 

本日ふと「降りて」きまして、脳内ループが止まらないので、これは記事にしろってことかなと(笑)。掛け値なしの名曲です。※個人の見解です(笑)。

 

 

ちなみにこれは1994年に発表された曲ですが、山田氏、現在も鋭意活動しておられるようです。