記事ランキング第2位の謎。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

一昨日だったか、先日の記事「木ノ葉隧道」が、拙ブログが参加している公式ジャンル「カメラ(風景写真)」内の記事ランキングで、過去最高位である2位を獲得しました。
いや、過去最高位って覚えてないんですけど、少なくとも1位はなかったと思うので。
 

 
1位とちゃうんかい!とのツッコミは甘んじて受けますけど、ベスト3なんて初めてだったんで、まぁ備忘録&埋め草記事として取り上げようかと。
 
 
 
全然上位を狙ってるわけではないんですけど(狙ってるならこんなブログやってない・笑)、なんで2位にまでなったのかは謎です。こうしたランキングの類い、さっぱりわかりませんな~。
 
 
…という、リアクションに困る記事でした。