いつかのキャラバン。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

今宵は、懐かしい車の草ヒロを。

 

 

まあ、

草ヒロって概ね懐かしい車に決まってるんだが(笑)。

 

そういう意味じゃなくってこの形式の日産キャラバン、たぶんはるか昔に親父が乗ってたやつなんだな。

 

 

 

 

個人商店をやってたので、

コイツで配達なんかもしてましたよ。あれは…わたくし小学校の半ばくらいだっけかなあ。たまに一緒に乗って行ったっけ。

 

ウチは7人家族だったけど、これでじゅうぶん家族旅行にも行けた。よく覚えてはないけども。

 

 

 

 

 

何年くらい乗ってたのかなあ、キャラバンには。

改めて見たら、子供のころの印象よりも小さかったな。

 

 

 

 

まあ、お盆も終わりですのでね。今年は大文字の送り火もないですし、初盆の親父を送りつつ…。

 

 

 

 

 

ロケ地:伊賀市某所