BAND-MAID着弾。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

いや~この出張は帰りまで一筋縄ではいきませんでした。

 

新幹線が静岡県内(富士川かな?)の雨量が基準値を超えたとかで、途中で運転見合わせ(汗)。幸いにもその時点で新大阪までたどり着いてましたので、急きょ新大阪から在来線で帰宅しましたよ。最寄り駅までは45分くらいなので、大きな問題はナシ。あまりに疲れたので、昨晩は記事を飛ばしてしまいました~。

 

 

 

で、帰宅しましたら…着弾しておりました。

 

初めて購入した、

BAND-MAIDの音源。いぇーい(笑)。

 

このジャケ写、カワイイなあ。このビジュアルであの音っていうギャップがたまらんです。バンド創設者たる小鳩ミク(左から二人目)の目論見どおり、いとも容易く術中にハマってますな(笑)。

 

 

 

 

既知の楽曲で特に好きなのは複数のアルバムに分散しているので、悩んだ末に

今回はこの2016年のメジャーデビューアルバム「Brand New MAID」で決めました。そうそう、以前記事にした“alone”も入ってます。

 

 

 

 

まあ全部買えば話は早いんですが、貧民ですのでそうはいきませんの(笑)。

 

 

 

 

 

今日明日は休みなので、さっそく聴きに出かけてきます(車でしか聴けないので・爆)。