初のねこ記事。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


本日より3日間、福岡出張でございます。

初日の今日は14時に現場入りすればよかったので、ちょっと早めに出発して、荷物を預けたあと少しだけホテル回りを散策しました。


んで出会ったのが
石段ねこと、


石橋ねこ

陽射し照りつける福岡市内でしたが、上手く日陰を見つけてまったりと寛ぐねこさまたちに癒されました(笑)。


ちなみに今回は仕事がパツパツで、いらんことするタイミングはもうございません(たぶん)。


つうわけで、我が初めてのねこさま記事でした。