大雨降ってました。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


先日の鹿児島出張もそうでしたが、今回の福岡出張でも雨に祟られております。まぁ梅雨の九州に来てるからには無理もないのですがね。



今はこんな感じですが、


こうして見ると、典型的な線状降水帯ですね~。


わたくし幸い現場への行き帰りでは大した雨には遇ってないのですが、明日もまた荒れるようなので、さてどうなるか。



とまあ、出張時ならではの、それがどうした的な記事でした。



写真は記事内容と関係ありません(笑)。