貴婦人。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

連載の途中ですが、煮詰まってきたのでブレイク。

 

 

 

2019年4月27日、平成最後の遊撃@紀伊半島の初日、初っ端。某和歌山険道を走行中に出会った草ヒロをご紹介。

 

「貴婦人」がこんなところに。

 

これは、二代目のZですな確か(帰って調べたら、1978年に登場した2代目・S130型系だった)。元のボディカラーがよくわからんけど…。

 

 

 

 

 

優美なフォルムは、

やっぱ色褪せませんなあ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして見ると、

ボディ自体はまだまだ綺麗っすな。塗装しなおせば、全然イケてるレディに戻れそう(笑)。

 

 

 

 

 

 

でもまあ今は、

この眺めのいい縁側でのご隠居生活(笑)。

 

 

 

 

 

最後、

ノートさんとの2ショット。

 

 

 

ロケ地:九度山町某所