BABYMETAL 3rdアルバム「METAL GALAXY」、ゲット。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 

連載途中で申し訳ないですが、

本日、我が愛するBABYMETALの3rdアルバム「METAL GALAXY」を入手しました。

 

 

昨日中に入荷はしていた(発売は11日ながら、曜日まわりの関係で)のですが、受け取りに行けなくってですね。なので本日、やっと取りに行ってきた次第。

 

BMを好きになってから初めてリリースされるフルアルバム。予約してまで購入した作品って、何年ぶりかなあ。…METALLICAの「メタリ缶」以来?(笑) 

 

 

 

だとしたら、30年以上ぶり(!)になるのか~。…エグいな(笑)

 

 

 

 

 

今作は

なんとこのご時世に2枚組!

 

わたくしがゲットしたのは、クリップ集DVD付きのジャパン・オンリー・エディション。さっそく聴きたいところですが…

 

実は現在、我が家にCDプレイヤーがないっていうね(爆)。

 

PCについてるドライブもいつの間にやらくたばってまして、コイツを聴くにはノートさんに持ってって車で聴くしかないのでありました。明後日は休みなので、アルバムを聴くために出かけようと思います(笑)。

 

 

 

 

 

んで、初回特典らしきもの付いてまして、

CDの横にあるのがポストカード、下にあるのがステッカー。

 

 

正直全然いらん(笑)と言えば実際そうなんですが、それでもなんか嬉しいのはファンたる所以っすかね(笑)。

 

 

 

 

 

 

ちなみにポストカードはレンチキュラーになってまして、

この角度だとMOAMETALさん、

 

 

そしてこの角度だとSu-METALさんが浮かび上がります~。

 

 

 

そこ!それがどうした?とか言わない(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

アルバム購入に先立ちましては、

 

 

 

インタビュー掲載誌も購入し、熟読。

 

「PMC」は予約してたんでOKでしたが、「ヘドバン」のほうはどこを探しても売り切れ。諦めたころにようやく某書店で2冊残ってるのを発見、ソッコーで購入しました。いや、素晴らしい内容でしたな~。読み応えありすぎて、目がショボショボしてしまいましたわ(笑)。おじいちゃんか(爆)。
 

 

 

 

 

 

いや~、早く聴きてぇわ!!