久々にスガキヤ | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。


ここんとこ、いささかヘヴィな記事が続きましたので、久々に脱力系で。

本日は仕事で岐阜県某所に。昼飯を、実に久々!なスガキヤでいただきました。
奮発して、「肉入りラーメン大盛の五目・ソフトセット」でございます。すいません、金持ちのヒルメシをひけらかすみたいで鼻につきますよね(爆)。

相変わらず安定のスガキヤクオリティ。想像以上でも以下でもないウマさです(誉めてますよ)。さすが、我が唯一認める名古屋メシ。えっ?名古屋メシとは呼ばないんですか?


そして、スガキヤと言えば、ソフトを抜きにして語ることはできませんでしょう。
これまた久々にいただきましたが、暴力的なまでにウマイ!なんでこんなに美味しいんだこのソフト(爆)。

わたくしにとってスガキヤとは、実は、ラーメンよりもソフト。個人的に、ミニストップと並び立つソフト界の巨人として、極めて高く評価しておりますのよ。

たまにやたらと食べたくなるスガキヤ、あなたの街にもあるかな!?探してみよう!(誰やねん