お会いできました! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

7d969a21.gif
 

あぁ、この人じゃなくて(爆)。

本日…いやもう昨日か、思わぬクイックな展開がありまして、拙ブログ最初期からのお客さまであるけんさんとお目にかかることができました!

ちょうどわたくしの出張先の近くにお住まいだったので、この機会にぜひ食事でも、ということで実現したのですが、いやー楽しかったです!

昨日の記事とは関係なく(笑)、アルコールはなしでの食事とお茶でしたが、ある意味酔っ払いみたいになってました(笑)。人見知りなわたくしとしては、アレでよくしゃべったほうなんですよ、けんさん(爆)。


いつも思うことですが、趣味やブログでのやりとりを通じてお会いした方で悪い人はいない!の法則は今回も裏切りませんでした。こういうのもまた、ブログをやってる上での違う楽しみですなあ。

とにかくこうしてお会いしたので、お客さまからブロ友に昇格(謎笑)。改めまして、けんさん、ありがとうございました、ご馳走様でした!