お酒について徒然。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

30e25673.gif
 

えー、タイトルから想像されるとおり、クダラナイ記事です(笑)。はい、今日から金曜まで出張でまた愛知県に来ております。


で、お酒(笑)。

皆様、お酒は召し上がりますか?大好きそうな方も数人思い浮かびますが(笑)。

出張の時によくこういうネタ写真を上げてきましたけど、実はわたくし、さほどお酒が大好きなわけではございませんの。

いやまぁ、普通に好きですけど、もし「一生お酒を呑めません」って言われたとしても、一晩あれば受け止められる程度(なんだこの例え・笑)。
なので、学生時代はそれがカッコいいと思って(笑)バーボンとか呑んだりしてましたけど、今やビールを上限として、それよりもハードなお酒は全く呑みたくないのです(笑)。

あるいは今回の写真みたいな、お酒好きからすれば邪道も甚だしい(笑)お子ちゃま系が好きです。呑みやすいし。

酒量も、一人呑みなら缶一本で充分です。誰かと呑むときは楽しいんでもっともっとイキますし、それが苦でもないんですけど。つまり、いわゆる「呑めない人」ではないんですけどね。なんか不思議な人ですかね、わたくし(笑)。

明日の晩もクダラナイ事書くつもりです(笑)。まだ決めてないけど。



では、グンナイ!