大惨事。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

9d28efbe.gif
 

今夜は何を書こうかな…と思ってたけど、頼みもしないのにネタ誕生。


…。orz…


久々にやらかした「カップ焼きそばの悲劇」。湯切り時に流しにブチまけたことは大昔にあったけど、湯切りしに行く途中で落っことすとか(号泣


これ、心底腹が立ちました(笑)。腹立ちすぎて、危うく思いっくそ壁を蹴りそうになりましたわ。どーーすんのよ、ワシのバンメシはよぉぉぉ!?


しゃーないからまた着替えて買いに行きましたよ…七夕祭りでごった返すコンビニに。うああぁ人が多くてうぜぇぇえ!!


すっかりやさぐれてしまいました(笑)。




もう10年くらい前、出張で住んでたレオパレスのキッチンがIHだったんですけど、ある日16時間労働の末に帰宅、ようやくメシ食える~!と買ってきたアルミの鍋焼きうどんをよく見たら、IH非対応のアルミ鍋で…。
「あああぁぁああ!!!」と叫びながら、レオパレスの窓から裏の雑木林に鍋焼きうどんを投げ捨てたというスウィートメモリーを思い出しました(爆)。アルミがキラキラ光りながら飛んでいったっけ…(核爆)。

よいこのみんなは、まねしちゃダメだぞ



つうわけで、今からやさぐれ酒を食らいます。ちょっとやけど(笑)。


ではー、グンナーイ!