テンション上げて、上げて、上げる! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
多少喉がイガライ感じは残ってるけど、体調はほぼ戻りました。皆様ご心配おかけしました。
 
 
ですがぁ、いっこうにテンションが上がってまいりません!
 
 
ほぼデイリー更新にはテンションが不可欠!クイックさんピンチです。
 
 
テンションを立て直すには、コレ。ドーピングのごとく気持ちを高めてくれるのは、わたくしの場合この手の音。ありとあらゆる音楽を愛していますが、今のわたくしを救えるのは血湧き肉躍る楽曲しかございません。
 
 
というわけで、
 
 
 
なんと五度目登場のNIGHTWISH。そして今度も最後ではないでしょう(笑)。
 
これまで紹介したいくつかと同様、映画のフッテージに楽曲を組み合わせた非オフィシャル映像ですが、これまた異様にマッチしております。カッコイイったらカッコイイ!好~き~(爆)。
 
楽曲は“Planet Hell”、映画は「ロード・オブ・ザ・リング」かな、観てないけど(笑)。
 
 
コレでテンションを上げて~、…なんのネタをやろうかな?
 
 
かすがさんとカチ合いそうなやつか、超有名未成道か、有名廃道か、お食事時にアカンやつか、どれか。うーん。