季節の移ろい。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
暦の上では、もう冬なんでしたっけね。
 
 
毎年秋はバタつくんですが、なぜか今年は特に公私ともども色んな事がいっぺんに降りかかってきまして、もうエライことになっております。従って、最近の拙ブログも小ネタ&埋め草ネタばかりを連打しているわけですが。
 
 
そんな中、先日見かけたイチョウの木。
 
 
 
もう、引くほどキレイでしたわ(笑)。やさぐれたわたくしの心に沁みましたね~。
 
 
あと一週間ちょいくらいでなんとか一息つきそうなので、そのタイミングで久々の長篇でもやってみたいなと、斯様に考えておりますの。中身は決めてないけど。
 
 
 
 
ああ…どっか行きたい…。シクシク