今夜は怒っています。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
不穏な記事タイトルで申し訳ございません(笑)。でもね、いささか以上にムカついているのですよ、夢見がちな上司に(笑)。
 
「ったく、今の人員体制でどこをどう考えたらやれるっつうの。今までやってきたからって、なんでもやれると思うなよ!」
 
 
…あら、いやだわ、こんな下品な言葉づかいを(爆)。
 
 
 
「あああ、どこの会社にだっているんでしょうが、現場を知らない上司。現場を知らない素人が寄り集まって考えたって、どうにもならんだろがよ。ったく、どいつもこいつも…。じゃあオマエがやれよ!この●●●●野郎が!!」
 
 
 
ああ、ごめんなさいごめんなさい(笑)。
 
 
 
今夜はやさぐれてますので、

 

 

久々に、メタルを聴ける人以外は聴かないほうがいいかもです(笑)。
 
 
 
アメリカのバンド、WRATHCHILD AMERICAの2ndアルバム、「3・D」。
 
ce8547d1.jpg
 
その収録曲、“SURROUNDED BY IDIOTS”。
 
ba34a865.jpg
 
意訳すれば、「まわりみんなバカばっか」って感じ?(笑)
 
 
 
同僚はバカじゃない。バカは上司であり、会社だ。
 
 
声を大にして言いたい。
 
 
 
「間違ったポジティヴ・シンキングはやめとけ。それは邪悪ですらある。」
 
 
 
 
すみません、いろいろとストレス溜まってましてね(笑)。ガス抜きと思ってスルーしてくださいな。
 
 
あ、メタル聴ける方、このアルバムはカッコいいですよ!