年頭遊撃@奈良ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日2018年1月3日、今年最初の遊撃を楽しんでまいりました。当初に目論んでいた行き先と140度くらい違っちゃいましたが(笑)、昨年秋以降はほとんどどこも行けなかったので、体感的にはめっちゃ久しぶり!って感じでした。癒された~(笑)。
 
 
まずは、ダイジェスト。
 
1edd8778.jpg
 
 
 
 
d437b02a.jpg
 
 
 
 
ee5a2fa2.jpg
 
 
 
 
4072fd23.jpg
 
 
 
 
4580aa70.jpg
 
 
 
 
f33e296f.jpg
 
 
 
 
b612016d.jpg
 
 
 
 
d91f8133.jpg
 
 
 
 
cffd71ea.jpg
 
 
 
 
0716cd93.jpg
 
 
 
 
a3b0a3ec.jpg
 
 
 
 
e55357d8.jpg
 
 
 
 
430e8cd1.jpg
 
 
 

 

50b759e8.jpg
 
 
 
 
cd531da9.jpg
 
 
 
 
17194040.jpg
 
 
 
 
はい、奈良遊撃だったわけですが。実は、当初は全然違う京都府福知山市~丹波方面を予定してたんです。が、昨夜天気予報を見たら、ガッツリ大雪っぽいし!
兵庫もダメ、福井もダメ・・・うーん、いくら貰い物のスタッドレス(fromケッパコあーやん様)を履いてるからって所詮はFFノートさん、無理は禁物。
 
悩んだあげく、結局いつもの奈良にけってーい!しちゃいました(笑)。三重も考えたんだけども、距離的にいささかヘヴィかな~、と。おろろんさんすんません(笑)。
とはいえ、最初の何枚かの写真でわかる通り、奈良でも山沿いはけっこう雪が舞いました。履き換えてから初めて、ついにスタッドレスが活躍したのも嬉しかったな~(笑)。
 
 
最初のターゲット以外はほぼノープランだったんだけども、存外におもろいネタを拾えたので、折々記事にして参りますよ~。