厄除け | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
元旦、初詣に行って参りました。世界平和と自分の身の回りの人たちの健やかな毎日を祈願してきましたよ。
 
 
 
あ、あと、「ぼくにおかねちょうだいよ!」
ともお願いしましたけど、何か?ちゃんと住所も言っといたから(笑)。
 

 

 
全然ついてなかった昨年秋以降から、反転上昇!
 
7d62ab54.jpg
 
 
 
ひらりと、厄をかわしてやるぜ!
 
 
 
見ておれ!(誰に・笑)
 
 
(ロケ地:松阪市某所)
 
 
 
今晩か明日早朝からプチ遠出しますので、通常進行は4日から・・・かも。