エクストリーム出勤継続中。。。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
ごくごくひっそりと、仕事が修羅モード(ⓒくまさん)に突入しております。
 
ただ今4日連続エクストリーム出勤(ⓒケッパコさん)中。おそらく、22日までは休めなさそう&ヘタしたらその間すべてエクストリーム出勤とか、アカーーン(笑)。
 
邪悪なポジティヴ・シンキング上司(笑)は、この現実を知らないんだろうな~。頼むから、できもしないフロシキを広げてマル投げすんのヤメてくれ、いやマジで。
 
これでもしあいつが、「ほら、できたやん?」とか言ったら…ネクタイ引っ張ってキュゥ~と締めるね、うん、チョーキング(笑)。間違いない(爆)。
 
 
いやもう、笑わなやっとれんわ。
 
 
そんなやさぐれマインド(謎)な今、この曲を。いや、今このタイトル通りっつうか、もっと時間がほしい!間に合うんか、これ。
 

Anthrax - Got The Time
 
 
これでスカッとね。
 
ANTHRAX、好きやったなあ~。この曲“Got the time”は、ジョー・ジャクソンのカヴァー。とにかくベースが楽しい。
 
フランク・ベロはさほど目立つベースを弾くプレイヤーじゃないんだけども、この曲ではブチ切れたようなハッチャけ・ベースプレイを聴かせます。ブリブリのイントロ、そして後半のベースソロでは強烈なスラッピングをカマすし、いや~カッコいいわ~。
 
 
収録されているのは、
e2e8fa8b.jpg
 
 
彼らの5枚目となる、このアルバム。
 
981366ca.jpg
 
1stからこの5thまでのアルバムはすべて好きやけど、特に2ndと並んで大好きな作品。ライヴも2回行ったかな…。うち1回は御堂会館という、今考えても何とマニアックなハコで(笑)。
 
 
さあ・・・いよいよ正念場。ちゃんと仕事を整えて着地させられるのか・・・まあ様子を見てみよう(笑)。毒吐いて、ごめんなさいね~。