万年橋で、おまんねん(寒 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
ちょっと前のことですけど、またアクセス数がプチブレイクしまして、なんだろうか?と翌日のアクセス解析を見ましたら、
 
52496767.jpg
 
 
 
今度はコレ来ましたか!嬉しいなあ~!
 
誰かがツイッターでウチの記事を紹介してくれて、それがリツイートされてるみたいで、今日現在までも連日ふたケタの閲覧があります。
 
 
この橋に出会った時の感動は、鮮明に憶えておりますよ。ここ数年で最高の「予期せぬ出会い」だったかも。少なくともこれ以降で超えるものはないかな~。
751c92c8.jpg
 
 
 
未読の方は、ぜひご覧くださいまし。
 
 
どなたか知らんが、手抜きのチャンスを与えて呉れて有り難う(笑)。