当たりました・・・。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
e21784b2.jpg
 
 
 
、宝くじが、ぢゃないですよ(笑)。
(わたくしが若かりし頃のエ●本的な消し方で申し訳ございません)
 
 
わたくし、ウチのマンションの管理組合の理事を(持ち回りなんで)やっとるのですが、本日の理事会において、厳正なる阿弥陀籤による抽選の結果、次期理事長を拝命することと相成りました。悲嘆の 感激のあまり、涙が止まりません。
 
 
よりによって、大規模修繕の年に。
 
 
 
10年以上前からね、家庭内ではネタにしてたんですよね、「こういうデカいマンション(約180戸)の大規模修繕の時に管理組合とかやってたら大変らしいで~」みたいなことをですね。
 
2年任期なので、昨年回ってきた時点で悪夢は現実のものとなったわけですが(笑)、まさか理事長って。り、りじちょうって(爆)。
 
 
あぁ~あ。
 
 
 
 
でね、ふと思ったんですよ。
 
 
 
これは、天の采配なのかも。今日は当たりの日なのだろうか?
 
 
 
 
 
 
・・・ということで、さっそく年末ジャンボを買ってきました(大爆)。
 
埋めれて・・・もとい、生まれて初めて買った宝くじ。果たして結果はいかに!?
 
 
 
 
来年は、穴と橋が大好きな理事長としてガンバります!応援よろしくね!(やけくそ)