そんなおもろいか?これ? | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

先日、米原の蒸気機関車避難壕の話題でアクセス増えた、っていう話を記事にしましたが、その後一瞬通常進行に戻りかけるも・・・。

なんやこれ?

3f77b58c.png
 

なんか不安なほどに毎日多いねんけど!?


てなわけで、先日調べてみたんですよ。そしたら、



マジで?
 

62720b3e.png
 


今日も今日とて、いや、まぢで!?(笑)



なんか、ツイッター方面で鳥取の「まぢトンネル」が、「ギャルがノリでつけた名前っぽいW」ってことで話題になってるらしく、以前投棄しておりましたわたくしの記事に流れ着いてるみたいで(笑)。すぐ収まるかと思ってたけど、理由が判明して1週間経過しても、フィーバー冷めやらず(笑)。
 

16b2568b.png
 


なんだかな(爆)。


あぁそうさ!そりゃあ、わたくしも同じようなノリで記事にしたさ!

だからこんなん言う資格はないんだけれども・・・





これ、そこまでオモロイかあ?(爆)



いや、いいんですけど(笑)。