「ギミチョコ!!」PV、再生回数100,000,000突破~! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

こんな状態のブログでやりたくなかったが、

483b6c89.jpg


わたくしが現在ハマり倒してるBABYMETAL、このほど(たぶん本日午後イチくらいか?)「ギミチョコ!!」のオフィシャルPVの再生回数が、

ea5e8ce7.jpg


100,000,000!

イチオク!

一億回!

を突破した!!




ここ最近は2~3万/日くらいのペースで伸びていたので毎日注目していたのだが、いや~ついに。毎日複数回は観てたんで、わたくしも1000回程度は貢献してるかと(爆)。同じような人が世界中にいるんやろうな~。



性懲りもなく、また貼っとく(笑)。

 

 

ブログが不順(笑)で毎日にハリがない今日このごろ、唯一の生きがいであるBABYMETAL。お世話になっております。