フォトジェニック建造物図鑑【10】 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

国道365号線の椿坂峠を越えた北側にあった、この謎の建物。
 
 
 
 
 
 
 
 
建物っていうか…
 
 
 
 
 
e7caa0a1.jpg
 
 
かなり怖い。
 
 
ちょっと中をのぞく気になれなかったあの時のわたくし。入り口はどこにあんのよ(汗)。まぁ裏にあるんだろうけどさ…。
 
 
しかしコレなんなんでしょう。交通関係の監視所的なもの?今でもあるのだろうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところでこのすぐ近くに、こんな分岐があります。
 
e24423fb.jpg
 
 
この奥も、なかなか怖かったです。
 
 
 
 
 
 
 
多くは語りませんが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロケ地:伊香郡余呉町…じゃなくって今は長浜市
 
 
 
 
 
 
そういえば、椿坂トンネルって2014年供用開始ってことだったが、一体いつ?雪が降る前でないと意味ないと思うけどな。