おっさん体型維持のためのサプリと、笑い事でない事象と。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

おっさん体型維持のためのサプリとも言うべき、こういうやつ。
 

439c2923.jpg
 


出張に出ると、結局こうなる(笑)。わかっちゃあいるけど、やめられないのよね~。ダメなあたし・・・(爆)


しかしまぁ、なんですねえ(桂小枝ふう

今年の・・・梅雨?なのかなんなのかわかりませんが、例年にも増して、不順かつ異常な天候が続いてますね。今度は新潟や福島で豪雨、池袋では雹でしたっけ。もうヤバいですな。完全に「異常気象」が常態化してる感があります。

どこであろうと、これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。


真面目なのか不真面目なのかわからん
今宵の記事でございました。