どうでもエエやんけ! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

出張最終夜ですので、それにふさわしいどうでもイイ話を。
 

77dcf4ab.png
 


壇蜜さん出演の宮城県PR動画?が、波紋を呼んでるようですね~。曰く、性的表現が含まれてるとか、下品とか?

わたくしもさっき初めてニュースで見ましたけど・・・


どーでもエエやないの、細かいこと言うなよ。まず、壇蜜さんをキャスティングしてる時点で、そりゃあそうなるでしょうよ(笑)。

知事は「賛否あることは織り込み済み」的なことを言ってましたが、それが本当ならそれでいいんですよ。横槍に負けず動画をそのまま配信し続けていただきたいものです。
仙台市長はなんか突き上げられたんでしょうね、「県に任せすぎた」とか「わたしゃ関知してません」感全開のコメントしてましたが(笑)。

まあ、賛否あるつもりで制作してその通りになってるなら、大成功じゃないですか。


この動画自体の是非や好悪はおいといてですね、とにかく近年、一部の(あるいはほんの一部の)声に負けてCMの中止やこういう動画の配信停止なんかがよくあるでしょ。わたくしどうにも納得いかなくってね。それらのほぼ全てが、正直どーーでもエエやん?ってことばっかりですよ。

気に入らないとすぐごちゃごちゃとクレーム・・・スルーできないのかなあ。

世直しのつもりか?きっとそうやな。鬱陶しい時代ですよ。そんなん放っといたらエエのになあ。

宮城県には負けないでいただきたい。クレーマーに屈するな~!


なんだこの記事(爆)。