炎のレンタカー列伝【22】フィット@第三次伊豆 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
うーむ、このシリーズもいよいよ大詰め。残るは何台あんのかな?
 
 
で、今回は2012年2月3日の第三次伊豆探索にてお世話になった、初代フィット。
 
81c7275f.jpg
 
 
 
この車では、まったくムチャしなかったな~。そういう意味では印象薄いかも。この日訪ねた物件はイカツいのばっかやったけどな~、どれも車では入れなかったし。
 
 
 
シリーズもここまで来ると、尻すぼみ感ハンパないね(爆)。
 
 
 
 
この先、もうレンタカーを借りるような(休日を何日も含むような)長期出張は無さげなんで、ネタが増えることももうない。
 
 
 
【ロケ地:熱海市某所】…ってすぐわかる(笑)