炎のレンタカー列伝【1】アコードワゴン@第一次房総 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

これまでの探索において各地でレンタカーのお世話になってきた。なぜって?さあね(謎)。
そんな思い出のレンタカーを紹介していこうという、まさにカテゴリ的に「どうでもいい話」なんですけど。なのに新しく「探索車関連」とかカテゴリ作ってしもたし(爆)。
今回まずご紹介するのは、記念すべき初レンタカーとなったこのアコードワゴン。2010年5月22日、第一次房総探索において活躍。コレがニコニコレンタカーデビューでもあったなぁ。
464f7b11.jpg
 
 
初めてなんで、とても気をつけて乗りましたよ。車格もノートさんより大きいし。ムチャはしませんでした。
はい、以上。
 
 
 
 
 
 
すいません、このシリーズは今後手を抜きたいときを中心に(爆)登場する見込みです。