ストレスはコレで燃焼。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ようやく本日、鹿児島仕事をほぼコンプリート。過去最悪にめんどくさい仕事だった。そして間髪入れずに次の汚れ仕事に、ほぼ不可能な締め切りを抱えて突入。ふざけんなよマジで(爆)。
 
 
 
あーあ。そんな時はコレです。
“King Of The Kill”/ANNIHILATOR
 
もし車の中なら、大声でシングアロングするとこです。
*過去記事を見て音楽の趣味が合わないであろう方、スルーを推奨します(笑)
 
 
ANNHILATOR(アナイアレイター)は才人・ジェフ・ウォーターズ率いるカナダのバンド。…今もやってんのかな?
 
発散するだけなら、これより激しい曲は星の数ほどあるけれど、適度にアグレッシヴ、適度にキャッチー、シンプルで短くてソリッドなこの曲が、ストレス解消にぴったりだ…
 
あくまで私の場合

 
 
あーあ、やっとれんけど、やるしかないのだ。すいません、今日はちょっと愚痴を。