炎のレンタカー列伝【6】ワゴンR@第二次房総 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2010年5月30日の第二次房総探索でお世話になったワゴンR。
 
自分の趣味・嗜好を考えると、どう考えても小さい車のほうがいいのだが。何しろ初めて借りたレンタカーが【1】で紹介したアコードワゴン。ちょいとデカ過ぎたので、次の機会に借りたのがコレ。
 
とはいえ、実は過去に軽のレンタカーを借りたのは3度と、そんなに多くはない(え?多い?)。ここまで通算で何度借りたのか、数える気もせんので(笑)。理由は…やっぱり小回りが効きすぎるのも物足りないっていうか。
8f6e7202.jpg
 
ロケ地:城山隧道/市原市。この線形、チョー萌えませんか(笑)。
 
 
 
次回のネタはこの車でやらかした冷や汗ネタをお送りしたいと存じます。