灯台もと暗しとはこのことですわダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

ネタ渋滞が悪化中(笑)。


はい、本日2019年3月19日、実家に帰ったついでに、ガキの頃より勝手知ったる…と思いこんでいたエリアにあるというモロモロを探索して参りました。

いや~、灯台もと暗しとはこのこと。まさかこんなに色々あったとは…。


その一部をダイジェストで。
d89db1b2.jpg


f6f68831.jpg


c97b86ef.jpg


e046578f.jpg


bbd6a58b.jpg


f98f7b25.jpg


df913f1d.jpg


83cf1624.jpg


c2b1e012.jpg

最後のヤツは…(笑)。

実は今日、プチ滑落をやらかしまして、幸いケガはなかったんですが、買って数カ月のカメラをあわや破壊するとこでした。レンズ割れは免れたものの、派手な凹みができてしまった…orz


帰りに遭遇した最後の写真の光景を見て、いろいろ慎重にせんとな~、と己を戒めたのでした(笑)。



これまた、本チャンは移行後に~。