初代・下荒井隧道(廃)【4】(福井県勝山市遅羽町下荒井) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

【3】より続く。
 

 

 
抜けて振り返り。いやほんと、イイ感じである(ボキャブラリーが貧しすぎる…)
4eaca401.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもまた素晴らしい状態である。
 
 
 
 
 
 
 
さて、あわよくばこっちからうまくエスケープできないかと思ってたんだけども。…ムリね、そうね。
めっちゃ切り立ってるやん。ああ、やっぱあの激藪を戻るのか…。
8ea3b5e8.jpg
 
 
 
 
 
 
せっかくなんで、帰りの洞内で撮ってみたのを2枚ほど投下。
e2000629.jpg
 
 
 
 
e21b1aef.jpg
 
 
 
 
 
暗くてひんやり心地いい洞内よ、さようなら。
eac03f59.jpg
 
 
 
 
 
もっかい言うけど、8月16日。だから、ダ~メだってぇ~。拾った枝切れでクモの巣を払いながらの進軍。そして脱出…。
74064cfa.jpg
 
 
 
 
 
最後の斜面を降りながら(落ちながら?)振り返り。要は上を見上げてる、の図。もう何がなんやら。
1277e95b.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ブハァ~!疲れたぜ…。かなり活躍してくれた、クモの巣払いの小枝。まるでダウジングやん(笑)。
 
 
 
 
今回の反省点は「冗長」。以上、完結。