思い出の廃車@富山r184 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

すいません、大ネタの途中で飽きちゃう私の悪い性分で…。またヘンなシリーズを作っちゃった(笑)。
 
 
富山r184を熊野川ダムから北上してきて見つけた廃車体。
 
 
 
 
 
 
おお~。なかなかのファーストコンタクト。
802e6e89.jpg
 
 
 
 
ひょ~。荷台は満載ですな…正体不明なもので。
c2134a86.jpg
 
 
 
 
くう~。斜面でもないのに斜めってる。
4163fddb.jpg
 
 
 
 
 
 
ああ。もうどこ撮ってんだかわからんぞ(笑)。
dba66620.jpg
 
 
 
 
むむ。ノートさんも神妙な面持ち?
9dab10c9.jpg