炎のレンタカー列伝【15】マーチ@第一次奥三河 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2012年11月3~4日に敢行した、第一次奥三河探索でお世話になったマーチさん。
 
b2f3b684.jpg
 
 
 
この時期はちょうど出張で4ヶ月ほど名古屋に住んでいた時期で、この年の夏に大分で編み出した「前夜にレンタカーを借り出してターゲット近くまで移動⇒車中泊⇒時間を有効活用!」という技を、この時にも駆使した。
 
…凍死しそうになったけど(笑)。
 
 
 
で、夜が明けて。
 
 
 
先ほどの写真は、最初のターゲットに向かう時の一幕。いきなりこんなハードコアな道に…(汗)。
 
 
 
 
 
 
 
というネタふりを次回予告とし、このあとに行ったターゲットを次の記事といたします。
 
 
【前篇】に続く。
 
 
 
 
ロケ地:奥三河と言いつつ、恵那市某所(笑)