訪問者数200,000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
いや~、やっちまいましたよ~!
 
 
 
 
一昨日、ついに拙ブログ開設以来の訪問者数が200,000を突破しました!
 
すべては、こんな偏った内容のブログを見に来てくださる皆様のおかげでございます。いつもありがとうございます!
 
60547f32.jpg
 
 

 

※「皆様のおかげ感」をイメージ化してみました。
 
 
センキュー!
センキューピーポー、センキュー!!
(久々)
 
実稼働し始めた2013年3月1日から約4年5ヶ月で到達したこの数字、個人的にはちょっとした金字塔です。
 
いや~感動です。感無量です。
 
 
それで、ですね。
 
確か110,000突破の記念事業(ハンパすぎやろ・笑)として、都府県別の書庫を作ったたと思いますが、今回も何かやりたいな~と考えてまして。
 
今のところは(アレ?前も書いたっけ?)動画の書庫を新設しようかなあ、と(あ、自分で撮ったヤツですよ、もちろん)。どういう形がいいのか思案中なんです。
 
やっぱ手っ取り早いのは、都府県別と同じく、動画を含む記事にリンクする形かと思うんですが、なんかしっくり来ずに悶々としております(笑)。結果、止めるかも(笑)。
 
 
 
まあこういう節目の記事なんで改めて書いておきましょう、拙ブログ不変のモットー。すなわち、
 
 
「外角低め」と「重箱の隅」。
 
 
万人にストライクな記事はないでしょう(笑)。そして、重箱の隅を突っつくように、瑣末な(けどお気に入りの)物件を数回に分けてほじくり返すような記事をブッ込んだりして行くと思います。
 
要は、今までどおりですわ(爆)。
 
 
 
 
それにしても、凶悪なまでの暑にしおれかけている今日この頃。
 
最後に暑中見舞いとして、1年前にアップした納涼動画を再度。さっき改めて観たけど、なかなか涼しげですよ(笑)。音量注意でお楽しみください。
 
 
 
記事はコチラ↓
 
 
 
それでは皆様、引き続きよろしくお願いいたします!