祝・宿願成就(実はリハビリ)探索ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2018年10月14日、溜まったストレスを開放すべく、久々のお出かけ。それもいつもののんびり橋ハントではなく、ガチ探索(当社比)。結果的に想定を超えたハードコアな探索となりました~。
 
 
行きに撮ったなごみ写真から、まずはダイジェストにて。
ad8d0aa7.jpg
 
 
 
fce06b80.jpg
 
 
 
1617381f.jpg
 
 
 
b4546307.jpg
 
 
 
261bb28e.jpg
 
 
 
1e49056b.jpg
 
 
 
16369ca9.jpg
 
 
 
18dc4123.jpg
 
 
 
a6f16748.jpg
 
 
 
 
07917322.jpg
 
 
 
369c8c46.jpg
 
 
 
309480bf.jpg
 
 
 
1956bb7b.jpg
 
 
 
acaa6d73.jpg
 
 
 
24a90edc.jpg
 
 
てな感じで。
 
実は、今月後半の久々ガチOFFに向けて、ナマった体を多少なりとも起こしておかないと…というリハビリ(笑)の面がございましてね。
その目的に沿うような、「余裕の日帰り圏内で、かつちょっとだけハードそう」なとこは…と考えて、そういえば!と思い出したのですよね~。長年のシバキ残しとなっていた、近接したエリアにある、宿願のお題二ヶ所を。
場所のヒントはダイジェストでも(少し)出ておりますが。あ、ヒント写真以降は、帰りながらののんびり橋ハントですよ~。
 
結果、「ちょっとだけ」では済まない展開となりまして、いささかハードなリハビリ(笑)になりましたが、おかげで感覚が戻りました。と同時に、体力面の衰えも痛感するっていう…大丈夫かな本番(苦笑)。
 
 
 
できれば近いうち(拙ブログ用語では、「今年中」位のニュアンス・笑)にやりたいネタですが、まあ体力とネタサイクルとの相談ですかね(笑)。
 
 
最終的には心残りもありつつ、とりあえずは非常~に充実したソロ探索でした!