萌え系NEO~2015Dec | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

1250955d.gif
 

呑みに拉致されてしまったので、今夜はこれで。

おなじみ、京都市交通局のシリーズで、割と前に出た作品(笑)ですが、イマイチ乗らないので記事にしそびれてたヤツです。その理由は・・・

萌えないもん(爆)。


いや、下にこんなんはいたらダメ(笑)。そう思いませんか、男性の皆さん!

キャラ的に「健康的なお色気」を意識してるのかもしれませんが、なればこそ、下にこんなのをはいてはなりませんよ!


いや、別に素面ですけど?(笑)