訪問者数150,000突破。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
6194d445.jpg
 
 
×(カケル)
9ba26423.jpg
 
ー(ヒク)
a95c2fc4.jpg
 
 
では?
 
 
 
 
皆様、メリ~・クリスマス(棒読み)
 
 
 
 
 
久々のパターンですが…こないだの長篇をやっている間に
 
 
 
拙ブログの訪問者数が、150,000を突破いたしました!皆様ありがとうございます!
 
 
今さら書くこともいつもどおりなのですが、常連のブロ友様をはじめ、ご訪問いただいている皆様のおかげで続けられております。本当にありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします!
 
 
 
本記事はここまでです(笑)。えー、あとはつまらない小噺をいくつか。
 
 
 
検索ワード、ここ最近はあんまり面白いものなかったんですけど、昨日久々に超新星が現れたのでご紹介。それは…
 
 
「缶コーヒー 帽子かぶったおじさん」
 
いったい、なんでこのワードで検索しようと思った!?いやさ、このワードで何の記事に辿りついたというのか!?
 
 
調べてみたら…あーなるほど、コレか!スタリオンさんのおかげでした(笑)。
 
 
あと、黒沢さんの追悼記事の記事を書いてから、連日ずっとそれ絡みの検索があって、なんかお恥ずかしい限りで。こんな中途半端なファンの分際で偉そうなことを書いて…汗顔の至りでございます。
 
 
そうそう、その影響…でもないとは思うんですが、12月13日だったか、
 
aedef3b1.png
 
 
 
10代のお客様がエライことに!
 
後にも先にも、こんなことは今んとここの日だけですね~。あ、ちなみに先日のコレですが、アクセス数には影響ございませんでした(笑)。
 
 
 
まあこの記事を見ても、何のブログなのかサッパリなわけですが(笑)、この雑食性、とりとめのなさはキープしていきますので、諦めてくださいね(謎)。
 
 
 
では今宵はこれにて、おやすみなさいませ。