まききさん、TV界デビュー。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
「どうでもいい話」書庫ってのが失礼にもほどがあるんだけども(笑)。
 
TV東京系の「車あるんですけど…?」という番組に、房総の隧道王子・まききさんが大御所・ヨッキれんさんとともにご出演、隧道の魅力を発信されました~(DAiNさん、教えていただきありがとうございました!)
 
昨日、つまり3月18日18:00~放映だったんですが、滋賀では映らないので、放送後のネットでの無料視聴で拝見しました。いや~まききさんのあのほのぼの笑顔がついに白日のもとに(笑)。カッコいい本名も出ちゃいましたな(笑)。
 
下のリンクから視聴できます↓
 
3月25日(時間不明)配信終了ですのでお早めに!
 
 
内容的には、30分のバラエティ番組なので制約を感じましたけども、それでもこういう切り口でテレビに取り上げられるのは極めて貴重なので、それだけでも価値があります。
 
テレビ慣れしたヨッキさん(笑)とまききさんのゆるキャラっぷり、ぜひご覧ください。そうそう、まききさんご自作の特殊照明も登場いたします。やらされてる感ありましたが(笑)。
 
いや~まききさん、出演おめでとうございます~!
 
 
3f9c89eb.jpg
 
 
横山隧道にご招待した時のまきき先生。
 
 
e911138f.jpg
 
 
房総の某隧道にて。
 
 
「やはり野に置け蓮華草」と申しますが、まききさんはやっぱり房総が似合うね~。
(使い方おかしいわ・笑)
 
 
 
こんな時間にアップしてますけど予約投稿なのでご安心ください。ちゃんと仕事行ってます(爆)。