大戸見の埋没隧道など 【序】 (千葉県君津市大戸見) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
2012年1月29日。この日わたくしはある合同探索に混ぜていただき、房総半島にいた。
 
9時半ごろに集合し、しばし歓談の後、ある場所を探索。これについても記事にしたいのだが、今回は後半の「第二部」を記事に…してみる。
 
 
時刻は14時28分。「第二部」現場近くにとうちゃーく。
569fe55a.jpg
 
 
この日、わたくしを連れてってくださった巨匠の皆様!
 
先頭、隧道探索専用機・テリオスキッドの脇で華麗なるポージングを見せるは房総の隧道王子・まききさん、続いては、レガシィを駆って温泉と美食を追求…するついでに隧道と橋を愛でる貴族(笑)・パパゲーノさん、そして最後尾、ピンクのマーチコレットは、「長くて暗くて狭い隧道」を探し求める湘南のダンディ・doodoongooさん
 
えー、こんな感じでよろしいでしょうか(笑)。
 
 
参加できるだけで幸せだったわたくし、完全について行っただけで、当日の成果がいまいち分かっていない状態。まききさん全面監修のもと(爆)、なんとか記事にしてみる…という試み(笑)。
 
 
 
この橋を渡って、現場へ。
5333fc3a.jpg
 
 
橋の名は、大盛橋。
 
今回、この橋については割愛。いつか別途記事にするかも。
 
 
 
 
とりあえず、後ほどこの橋を、
7a9c843d.jpg
 
 
この感じで眺める場所へと参ります。
 
 
 
果たしていかなる展開となりますやら…
 
ベタな煽り(笑)。
 
 
 
大変申し訳ございませんが、時間がなくて写真の準備が整わず…今宵は【序】のみにて失礼をば。
 
【1】に続く。