久々の合同探索OFFダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
本日2019年2月17日、めっちゃ久々に多人数合同探索OFFに参加させていただき、先ほど帰ってきました~。
 
主催は山神さん、参加はAKATORA NEKOさん、RKパパさん、セロ尾さん、ジャバルさん、そしてわたくし。セロ尾さん以外はお初の方ばかりでしたが、めっちゃ楽しい一日でございました。
 
取り急ぎ、ダイジェストで。
 
9b9595f4.jpg
 
 

 

 
acad87af.jpg
 
 

 

 
f5b1a50c.jpg
 
 

 

 
df8cfcc8.jpg
 
 

 

 
473c6293.jpg
 
 

 

 
5e066952.jpg
 
 

 

 
 
02da94c4.jpg
 
 

 

 
3a77b14f.jpg
 
 

 

 
ea31e0b5.jpg
 
 

 

 
539a8288.jpg
 
 

 

 
f84a1bbf.jpg
 
 

 

 
ad002217.jpg
 
 
 
解散後のミチクサ写真、実は内容はございません(笑)。
 
 
 
さて、本篇をいつやるのか、どうすっかな~(笑)。皆様、本日はありがとうございました~。