星が増えた。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

自分史上最長の大根田をやりきってホッと一息の昨夜。ふと気づくと…あら♪
 
 
ブログ人気度の☆が増えてるやーん。おお~。
 
 
 
相変わらずナニきっかけかわからんのですが、どういう条件でランクアップするんですかね~?とはいえ、悪い気はしませんな…いや、嬉しいです(笑)。
 
 
 
明日も年末年始のご挨拶をするんでしょうから、本日は控えめにしときますわ~(笑)。
 
 
 
6cb897b3.jpg
 
 
 
 
写真と本文は関係ありません(笑)。