ムナシ バス停 (三重県北牟婁郡紀北町海山区引本浦) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
あ~、むなしい。
 
 
あ、言いたかっただけです(笑)。言いたかっただけではあるけれども。
 
 
 
最近著しくヤル気(仕事の話です)が低下しているわたくし。「口先だけのペラッペラ上司」には、ほとほとウンザリでございまして・・・。よくもこんだけ人のモチベーションを削ぐよなぁ・・・
 
ある意味凄いなアイツ(笑)。
 
 
 
・・・という感じで軽く毒抜きをさせていただいたところで、本日のネタ。
 
09e589e7.jpg
 
 
 
「ムナシ」。
 
凄い名前ですなあ・・・。こういうの大好き(笑)。
 
 
「宮本むなし」って定食屋がありますけど、もちろん関係はなし(多分)。
 
 
 
民家のすぐそばにあるんだけど、逆方向から見ると、
 
割と、いい場所にあるんよね(笑)。
 
 
 
あぁ、こんなとこでのんびりしてぇわ(笑)。
 
 
 
以上。