気力がないヤツぁコレを見ろ!(謎) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
なんにもネタを思いつかない・・・いや、気力が出ないので、久々お茶濁しのモタスポネタを。
 
ちょっと前に、ブロ友のksp18さんがステキな記事を上げられてたのを思い出し、パクっちまおうと(笑)。
 
 
 
まあ、特に説明はいらんでしょう。マジで既知涯ですわ(爆)。どんだけ凄いんだ、プロのラリードライバーは・・・。これはラリー・ポーランド?かな?
 
まぁおんなじくらい凄いのは、観客やけどな!
 
氏ぬっつうの!!
 
最後のほうのヤツとか、マジでモニターの前で身を避けたわ(笑)。置きカメラだとわかってホッとしたけど。
 
 
 
 
 
 
明日もお仕事…。ツーヤオ再開できないかも…。