不条理。 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
今宵は何一つ、ネタが浮かばぬ。
 
 
正確に言うと、思いついたネタがすべてめんどくさかった(爆)
 
 
 
 
ああ、もう今日はパスしよっかな…
 
 
 
 
と、思っていたところで見つけたのがコレ。
 
7e1114c0.jpg
 
 
…不条理。不条理だ~。
 
なぜかわたくしの脳内では、KING CRIMSONの”Epitaph”が再生された。
 
 
♪「こんふゅ~じょ~ん うぃるびーまい 
えぴた~ふ」♪
 
 
混沌こそ、我が墓碑銘。
 
 
 
 
不条理だよ~。
 
ちなみに「ジョジョ」とは関係ございませんので悪しからず。
 
 
 
 
 
あっイカン、こんな記事書いたら、またけんさんに「壊れかけてません?」とか言われるわ(笑)。
 
 
 
 
ロケ地:三重県伊賀市某所