再びの旅足橋! | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
因縁の柏木隧道リベンジを果たしたわたくし。これより酷道パートから脱出し、丸山ダム下にあるアレの現状確認に向かう。
 
 
のだが、改めて旅足橋を見て…
1861b11e.jpg
 
 
つい、また撮ってしまう(笑)。
 
ノートさんを入れた写真も撮ってなかったし。
 
 
 
いや~、
ade66872.jpg
 
 
一生の記念だ(笑)。
 
思えばこの時間帯ならサイドビュー写真が撮れたのに、そんなこと思いつきもしなかった愚かなわたくし…。
 
 
3f6ba8f2.jpg
 
 
実は、さっき柏木隧道へ向かう際には、ここでオフ車(バイク)乗りの方が記念撮影をされていた。
 
わたくしが来たので、あわててバイクをどけてくださって、なんか申し訳なかったが…こういうとこ他人様に見られるのって、なんか恥ずかしいですよね(笑)。こっちも気まずかったし(笑)。
 
 
 
 
5dfdcf70.jpg
 
 
影をフィーチャーその1。
 
 
61574c80.jpg
 
 
影をフィーチャーその2。
 
 
旅足橋の、この型式ならではの影が美しかった。なんだかんだで、この時も10分ほど滞在したなぁ…。どんだけ好きやねん(笑)。
 
 
 
 
ツーヤオ弾丸ツアー、後は丸山ダム下のアレだけはやっとこうと思ってますが、それまでまたもしばしブレイク。
 
 
 
【アレ】に続く。