「廃道を歩く」 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
先日、たまっていたT-ポイントで、こちらをゲットしました。
 
 
石井あつこさんことトリさんの・・・あっ逆やった。b4c8c1ee.jpg
 
 
トリさんこと石井あつこさんの、「廃道を歩く」。
 
ついに単行本出版ですか~、おめでとうございます。お忙しそうやけど、「本業」のほうもまだされてるのでしょうかね?しかし、表紙写真はやはりコレですか。よっぽどお好きなんですな(笑)。
 
 

a1a7faa3.jpg

 
まだ読み始めておらんのですが、わたくしも記事にしてるところが三ヶ所ありますな。まあ、掘り下げ方はわたくしなぞ足元にも及ばないでしょうが・・・(笑)。そういえば、うち一ヶ所はトリさんにご推薦いただいたところでありました。
 
 
落ち着いたら読もうと、楽しみにしております~。
 
 
 
 
 
 
 
あっ、「橋」と「トンネル」に秘められた日本のドボクもよろしくお願いしマース。わたくしには一銭も入りませんが(爆)。