思い出の廃車・追憶の岩手県北バス@岩手県宮古市川井 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

2013年4月19日、最初で最後の岩手県探索にて出会った、思い出の廃車。我が廃車鑑賞史上初登場1位(笑)。いや、それは言い過ぎかな~。でも5本の指に入ることは確実。タイトルどおり、ブツは廃バスだ。
 
 
場所はコチラ。
 
 
 
実は、以前ご紹介した川井第10地割の流れ橋のすぐ近く、歩いて3分ほどの至近距離。他にも素敵物件あり。なんて素晴らしいエリアですこと!
 
 
 
 
では、ご覧いただこう。言葉は不要。画像のみでどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7c79c2dd.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7145e020.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
961ac906.jpg
 
 
 
 
 
 
 
36611bc0.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
84ffff28.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
23e15709.jpg
 
 
 
 
 
 
 
51b59d14.jpg
 
 
 
 
 
 
 
5443500d.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ef3127c9.jpg
 
 
 
 
 
 
 
27190f25.jpg
 
 
 
 
 
 
 
982ba684.jpg
 
 
 
 
 
 
 
51618001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
302917e0.jpg
 
 
 
 
 
何かを感じていただければ幸いです(険酷隧さんのパクリ)