瀬戸菱野トンネル (愛知県瀬戸市水無瀬町) | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

けっこう久々の、夜のトンネルシリーズ。え、そんなシリーズ知らん?そうですね、1回しかやってないしな(笑)。ちなみに前は小町トンネル。あ、また愛知県か~…しまった(笑)。えーと、コレは2012年11月3日の夜。初めての奥三河探索前夜の移動中でした。
 
 
場所、コチラ。
 
 
 
まずは、ドン。
57632021.jpg
 
 
愛知県道209号愛・地球博記念公園瀬戸線、瀬戸菱野トンネルの南側坑口。トンネルよりも路線名のほうがインパクトがあったり(笑)。これは歩道橋からの撮影。
 
 
 
 
 
下から。
d4394fcc.jpg
 
カメラのスペック不足、光量不足、そして撮影技術の不足が絶妙なハーモニーを奏でております。てか、三脚買おかなやっぱ…。
 
 
 
 
 
銘板。
a2c788a7.jpg
 
 
 
 
そして、こんなのも。
08f66a3c.jpg
 
 
 
 
 
 
最後に、お気に入りを1枚。
b75bc628.jpg
 
 
 
 
 
以上、小ネタでした。