滋賀県内宿題片付けツアー・ダイジェスト | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

 
昨日、2017年10月1日。久しぶりに県内で探索を行いましたので、まずはそのダイジェスト。
 
 
 
e7cd0624.jpg
 
 
 
 
c835696e.jpg
 
 
 

 

189aa8b5.jpg
 
 
 

 

31c6aba4.jpg
 
 
 
 
617587d4.jpg
 
 
 
 
e9102f02.jpg
 
 
 
 
52b35f17.jpg
 
 
 
 
f7e78f08.jpg
 
 
 
 
484b42b2.jpg
 
 
 
 
a8e37ca7.jpg
 
 
 
 
先日ご一緒したハルニチさんからいただいてた「4つの宿題」のうち、もっとも気になってたやつをどうしても確かめたくて、ってのが最大の目的で、併せて、今年春先にちとさんからいただいてた廃橋情報をようやく回収させていただこう、と。
 
その途上になんかなかったっけ?と考えて・・・そうだ、前から地図で気になってたとこがあった!と思い出し・・・で最後は、自分の中でとある事情により目の上のタンコブとなっている甲良町へ。
というわけで、結果的に自分の中での宿題やシバキ残しをめぐる、満足度の高いツアーとなったんでありますな。
 
 
改めてちとさん、ハルニチさんに感謝。ハルニチさんのは調査依頼だったんで、早めに記事にしようと思いますよ。いや~、良かったですわハルニチさん!
 
 
それにしても、10月アタマってまだこんなに植生激しかったっけ?と思うシーンがしばしば(笑)。久しぶりに藪漕ぎも堪能いたしましたわ(笑)。