オフ報告 | 穴と橋とあれやらこれやら

穴と橋とあれやらこれやら

初めまして。ヤフーブログ出身、隧道や橋といった土木構造物などを訪ねた記録を、時系列無視で記事にしています。古い情報にご注意を。その他、雑多なネタを展開中。

4月27日、3時間半の朝練。長浜周辺の橋をシバキ倒す。6:20AMごろ、こんな神秘的な天候も。
016075dc.jpg
 
 
 
 
 
8:30AM、某道の駅にて集合、某遺構を探索。久々のハードな探索。f7fb6c4f.jpg
 
左よりmt.tell氏、よとと氏、ぱぱん氏、今回すべての物件を事細かにナビしてくださったMineko氏、そしておろろん氏。自分もこのときは元気だったさ。
 
夜は道の駅関宿へ移動、野外居酒屋に参戦。久々のピカ氏夫妻を祝う。いや、イジる。楽しすぎて撮影し忘れた。
 
 
そして翌28日。あってないも同然の計画にのっとり、いつものように無軌道に。あげく前日無理しすぎおっさん(=わたくし)が機能しなくなり、音を上げて解散へと追い込む。皆さん申し訳ありませんでした。そしてお疲れ様でした。2日目の参加者はコチラ。
59849a62.jpg
 
 
手前より、ピカ氏(c/wアルプ氏)、よとと氏(同乗Mineko氏)、わたくし、居酒屋より参戦のむねぞう氏、Yori-yan氏、そしておろろん氏。
 
 
中身は個別に、いつか記事にする日がくるかもね、そうかもね。